<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* Lindsay Lohan
続きを読む >>
23:52 | アルバム | comments(34) | trackbacks(0)
* Krystal Forscutt


すっごい硬そうなおちちしてるね。
JUGEMテーマ:ハリウッドセレブ☆最新画像
 
21:29 | アルバム | comments(0) | trackbacks(0)
* ジョアンナクルパ


だいぶ前にGLITTERで取り上げられてた水着モデルさん 
21:22 | アルバム | comments(0) | trackbacks(0)
* やっぱりSONY

私はiPodよりも断然SONY派です( `・ω・)o
なんてったって音がめちゃクリアだから。゜+.(人´∀`*).+゜

このウォークマンは,ノイズキャウンセリングという機能が付いてて
かなり騒音がカットされるんので,電車の中とか超便利。
ただこの機能専用のイヤホンを使うと音が若干落ちる・・・
(こもった感じになる)
ので,電車意外では他のイヤホンを愛用してますw



実は動画も見れちゃうんですね〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
PVも結構入れてるけど,意外にお笑いが多かったりするw

大きさわかりやすいように携帯と並べてみました

15:05 | オキニグッズ | comments(0) | trackbacks(0)
* おいしい香り


お気に入りの香水 ゴルチエの新作マ・ダム v(≧∇≦)v イェェーイ♪
最初はスパイシーなバラの香りでちょっぴしメンズっぽいけど
だんだんとあま〜いバニラの香りに。゜+.(人´∀`*).+゜
変化球(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
バニラクッキーみたいなおいしそうな香りがしますw
なので深みがないと言えばないかな??
だから気軽に毎日つけやすかったりするんだよね(* ̄∇ ̄)b

変化球といえば・・・ジルサンダーのJILは
鼻が痛くなるくらいのスパイシーな香りからくどいくらい甘い香りになるのがツボでしたw


JUGEMテーマ:おすすめ香水・フレグランス
20:25 | ビューティー | comments(0) | trackbacks(0)
* ライダース
lindsay

リンジーがガチで着まわしてるバレンシアガのジャケット。゜+.(人´∀`*).+゜カッコイイ☆
レザージャケットが大好きで週5ペースで着てるってviviで言ってたな〜

リンジーは同じアイテムを着まわしてることが多くて,
すごく参考になるからいつもチェックしてる( `・ω・)o”

これに触発されてセール中のsnidelのレザージャケット注文しちゃったw
1万近く安くなってたからねヾ(*>ヮ<*)ノ
届くの楽しみだ〜♪

2日からは会員以外のセールも始まるみたいだよ(o ̄∇ ̄)σチェック
22:59 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
* 移転
あけましておめでとうございます
FC2からJUGEMに引越ししました
やっぱこっちのほうが使い慣れてるので…

11:48 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)